タイ料理コース修了生のお店紹介。

20170409

みなさん、サワッディーカ。
雨のサクラ週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日朝出勤すると、センターのポストに-
「タイ・キッチン ウアムファン」さんから
郵便物が来ていました。

「タイ・キッチン ウアムファン」
さいたまの北浦和にあるタイ料理屋さんです。
実は、シェフのチャンウィットさんは
当センターの「タイ人向け90時間タイ料理コース」修了生、
店長さんはシェフの奥様で、
同じく当センターのタイ料理クラスに
お店のお休みを利用して習いにきてくださっている
根っからのタイ料理勉強家ご夫婦のお店なのです。

今回は、そのお店の記事が掲載された冊子が発行されたとのことで、
母校?にわざわざ送ってきてくださった次第です。
お忙しい中、ありがとうございます!

IMG_3485.jpg
ちらりとご紹介。

記事の中では、チャンウィットさんが
「(当センターで)本格的にタイ料理を学ぶことにした」
いきさつ等もお話しくださっています。
センター内に閲覧用として設置いたしますので、
タイ料理シェフ、タイ料理店経営を目指す方、
もちろん当センターの受講生、ご興味のあるみなさま
ご来校の際はぜひご覧ください。

さて、こちらのお店なのですが、
埼玉県のタイ料理ランキングではすでにかなり上位のお店とのこと、
実はわたくしスタッフSも数回おじゃましたことがありまして・・・。

IMG_3489.jpg

どのお料理もとっても丁寧で、おいしいんです。
埼玉県以外にお住まいの方も、行く価値大いにあり、かと。

私どもといたしましては、修了生の活躍は本当にうれしいものです。
ウアムファンさん、今後もますますの発展をお祈りしております!

主に当センターのタイ料理長期コースの修了生の方で、
現在タイ料理業界でご活躍の方がいらっしゃいましたら
ぜひ当センターのブログ等でご紹介させていただきたいので、
近況、情報をお知らせください。お待ちしております。

コメント

非公開コメント
プロフィール

taiko

Author:taiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop