GWの後はTW!

20170506

みなさん、サワッディーカ。
ゴールデンウイークもいよいよ明日で最終日、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウイークの後は、まさにタイウイーク(TW?)の幕開け、
当センターも3日間のお休みをいただいた後、
来週の準備に勤しんでおります。

★5月10日(水)、11日(木)10時~21時
 タイ料理を世界市場に
 -Thai Cuisine to Global Market プロジェクト
 「タイ料理無料講習」

20170330.jpg

追加募集もあわせて、タイ人以外の方々を対象とした回は
全4回、各20名、合計80名様のご参加いただく方々が
正式に決定いたしました。
大変多くのお申し込みをいただき、誠に感謝しております。
またこのような機会がございましたら、当センターの
ホームページ、フェイスブック等でお知らせいたしますので、
お時間のあるときにご確認いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

★5月13日(土)、14日(日)10時~20時
  THAI FESTIVAL 2017
 第18回 タイ・フェスティバル
  代々木公園イベント広場

thaifes2017_poster-final.jpg


 本年は上記「タイ料理を世界市場に
-Thai Cuisine to Global Market」プロジェクトが
タイフェスにも出店し、当センターはプロジェクトに協力するかたちで
タイフェスに参加いたします。
ブースでは、タイ料理のデモンストレーション、試食、
試食後のアンケート、タイ料理の販売等を行う予定です。

☆ブース番号 R60~63 ※NHKホールの向かいあたり

なお、当センターの仲間、老舗タイ料理店の
「タイ国料理ゲウチャイ」のブース番号は
R20~21

タイ食材がすべてそろう!
ピーケーサイアム(P.K.Siam Co.)
毎年恒例巨大マーケットブースは
S19~22です。

どちらのブースにも、おなじみのスタッフがおりますので、
みなさま遊びに来てくださいね!

※申し訳ございませんが、会場内の地図は
フェスティバル当日インフォメーションにてご確認ください。

♪スタッフSのタイ風GW♪
タイ好きのみなさんは、どんなGWを過ごされましたか?
タイへいらっしゃった方はもちろん、日本にいても、
タイ料理、一度ぐらいは召し上がりましたよね?!
わたくしも新しいタイ料理屋さんに行ったり、こんなイベントに
参加したりしてきました。
なかなか興味深かったです。

IMG_3654.jpg

こちらの映画館では、しばらくタイ関連の映画が観られるようです。
まだの方、ぜひに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

taiko

Author:taiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop